アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

長男の帰省から忘年会まで

28日の午前中で仕事納めになり

なんとか切りの良いところで

仕事を終わらすことができ

一年で一番ホッとしています🍀


25日からは4か月ぶり長男も無事帰省して

空港でパチリ📷️✨


ネコも長男が帰ってきてから

べったりです




昨夜は専門学校の同級生と忘年会を

しました☺

久しぶりに札幌の街中を徒歩で移動

イルミネーションがキレイです✨


暗いけど奥に見えるのは

北海道庁赤レンガ

今は改修工事中なので

これは道庁に見えるけど工事用シートに

絵がかいてあるものです。

遠目だと全然わからない☺


忘年会は4時から11時までぶっ通しで

喋り続け楽しかったー✴️


夜から雪がけっこう降っていたので

帰ってから深夜の


除雪になってしまいました😅