アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

51回目のお誕生日

先日、無事51さいのお誕生日を迎えました。

前回のお誕生日から

いろいろそれなりにあったけど、

健康で元気に迎えられたので良しとしなければ。。。

欲をいえば50歳より51歳のほうを

もっと良い一年にしたい。


そんなこんなで今回

自分への誕生日プレゼント

セカンド冷凍庫を購入✨

札幌にあるマルコスーパーで

お肉や魚をまとめ買いしたり

最近は手作り冷凍おにぎりや

手作り冷凍お弁当を作って

ストックするので冷凍庫あるのは

助かります✨


引出し式なので中身も取り出しやすい。

かなり食費が節約になるので

買ってよかった。


週末アルバイトのお仲間からは

仕事で使う新しいハサミをいただきました。

とってもステキ✨

お気に入りになりました。

週末使うの楽しみです☺


両親からもロールケーキを一本

買ってくれました。

大きめに切っていただきました。


LINEでは専門学校のときのお友達から

メッセージをいただき

みんな老眼や腰痛、膝痛の話題で盛り上がり、


そして今日

クルマのディーラーが

わざわざ自宅までケーキを届けに来て

くれました。。。


こちらもロールケーキ。

いままでいろいろ車に乗って

きましたが、わざわざお誕生日ケーキ

いただいたのは始めて💦

高級車に乗ってるわけではないので

なんだか申し訳ないような。。。

しかも玄関まで届けてくれて、、、💦


。。。せっかくなので

ありがたくいただきます🍴🙏


いろいろ良くしてくださる

まわりの皆さんに感謝しなくては。