アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

久々の自由🗽

段々『久々の~』がシリーズ化していくような気がします(;´Д`)


きょうから長男は5か月遅れの修学旅行。
行先はほんとだったらディズニーランドでしたが
変更になり帯広や阿寒湖、網走の道東めぐりです。
3クラスのところバスは6台。
有名ホテルに泊まり、コロナ対策でスペース的にも
かなりゆとりの旅行のようです。
昨日しおりを見せてもらいましたが、

なにかしら字が間違っています。。。(;'∀')


そういうことで今日から私は自由!
どうしようかなと思いつつ、主婦である友達を
急に誘う訳にもいかず。。。


仕事帰り映画を観てきました(´ω`*)
映画なんて『スターウォーズ』以来でホントに久しぶり♪
あまり疲れる映画を観たくなかったので
シソンヌのじろうさん脚本で
松雪泰子さん主演の
『甘いお酒でうがい』を観てきました。

スクショですみません。。。(;´Д`)


地味で独身の派遣社員、川嶋芳子のちょっとした日常と
同僚の若林ちゃんとの関係、
2周り年下の彼氏へのきらめきなどが日記形式で
綴られた映画でした。


平日なので上映場所は私を含めて7人ほど。。。
ゆったり映画を楽しみました(´ω`*)


まだ観たい映画があるから
明日も行っちゃおうかな。。。
束の間の自由だからさ(´ω`*)