アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

金曜の夜は映画

今週は雨が続いていて

クーラーのない我が家には

じめじめ暑苦しくてとっても不快。

早く北海道らしい天気にならないかな。。。


明日は有給を取って会社休むので

今夜はのんびりモード。

仕事帰りに札幌駅の映画館まで

行ってきました


観てきたのはBTS  SUGAのドキュメンタリー

SUGAの音楽に向き合う姿がたくさん

詰まった映画。

坂本龍一さんの最後の姿とピアノの演奏も

観られて、とっても貴重な映画でした。



帰りにスーパーに寄ったら

北海道産ではないようだけど、

久しぶりにたまごが買えました✨

数の制限もなかったので

2ケース買わせていただきました。

本州の生産者さんに感謝です。

明日は久しぶりに目玉焼き食べよう☺️