アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

タイヤ交換から癒しの休日

今週の休日は今日だけ。。。

昨日の土曜日は出勤したけど

皆有給で休んでたので

私はほとんど電話番でした。


今日午前中は実家に夏タイヤを取りに行き

タイヤ交換を済ませました。

毎年面倒だけど、これで一安心。


その後は仲良くして下さってる方からの

おすすめで実家の隣町で開催されてる

イベントに行ってきました。


わたしもいろいろお疲れなので

手相セラピーを受けてみました。


細かく手相をみていただき

アドバイスをもらいました。


他にタロット占いも興味あったけど

野球みたかったので

小さい焼き菓子を買って

イベントを後にしました。


これは明日のお楽しみにします✨


そして野球。

SNSで野球と政治はあまり良くないけど、

ついつい。。。

今日の対ロッテ戦。

結果としてはやっとなんとかつかんだ

1点で、この1勝は今後に繋がる

大きな1勝だったけど、

佐々木君には全く手も足も出ない

ほんとにすごい試合でした。

あの雰囲気でロッテ打線を抑えた

日ハムもすごい!

クローザーの北山くんで崩れかかったけど

ほんとに執念の1勝でした。

万波くんテンション爆上がり。

見ている私もテンションあがりました✨


明日からまた仕事、

仕方ないまた頑張ろう私。。。