アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

寝不足です

好きなアーティストのひとりでもある
米津玄師さんがFORTNITEとやらで
7日のPM8:00からイベントをするとのこと。
正直FORTNITEがいまいちよくわかってない私です。。。(;´Д`)
毎日長男がそのゲームをしているようで
ゲームなんだな、、、ていうくらいの認識です(;´Д`)
ゲームでイベントってどういうこと???
考えてるうち8時になりました。

確かに。
ゲームの中でイベント観ることができました。
見たことないような表現力と
音の層の厚さに感激です。
今の時代はすごいなーーー
さらにこのイベントは
8日のAM2:00とAM8:00にも
観る事ができたので家族で全部観ました。
ほんと観てよかった!
チケットの権利?っていうのかな?も当たっていただけに
ツアー中止は残念でしたが満足させていただきました(^^♪
受験なのにゲームばかりしている困った長男にも
感謝です。長男がいないと観られなかった( ;∀;)


なので少々寝不足です。


寝不足なのに体内時計が作動して
結局いつもどうりの時間に起きてしまいます。


今日も出かけることはせず
お盆を迎える為に家中の大掃除です。


思いつきで神棚と仏壇の掃除もさせていただきました。
正式な?掃除の仕方とかわからないので
真新しいタオルを濡らして全体や小物類も
拭いたらサッパリです(^^♪


あとは高校野球を観てるうちに
昼寝をしてしまうのんびりな一日でした(´ω`*)
明日の南北海道大会たのしみです。