アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

今日のお楽しみと劇場版「きのう何食べた?」

土曜日なのに私は仕事。。。(-_-;)


今週も嫌なこともいろいろあったけど
何とか乗り切りました(;´Д`)
周りに感謝です!


会社の人からお菓子をいただいたので
帰宅してからゆっくりお茶の時間にしました(´ω`*)

もりもとのお菓子(´ω`*)
2個も食べてしまった。。。
北海道のお菓子はおいしい!


そして今夜はせっかくの週末だし、今は感染者数も少ないので
久々近くの映画館で映画観てきました(^^♪

そう、劇場版でも、
乙女なケンジの幸せを私も噛みしめてきました(^^♪
ステキなパートナーがいるケンジはちょっとうらやましい(´ω`*)
主人公たちと同年代なので
親のことや健康のこと、、、うんうんと頷きながらの鑑賞でした(´ω`*)



あー楽しかった、いい週末(´ω`*)