アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

今日のつくりおき

今朝は益々寒く、出勤する時、車の表面が
うっすら凍ってました(;´Д`)

ボンネットの上です。



今日も定時で帰宅してから、またつくりおきです(;´Д`)

色合い、うす茶色と緑だけ。。。


・キャベツとツナとゆで卵のサラダ
・さつまいものかき揚げ
・とりむね肉の南蛮漬け
・やわらぎの野菜炒め
・ゆでただけの小松菜
・きゅうりとささ身をやわらぎで和えたもの
・味付けたまご
・ゆでブロッコリー(ブロッコリーが99円だった)


ちょっと作りすぎた感が。。。


今日はネコ達も大好きな蒸したささ身を食べたので
ご機嫌(´ω`*)

一応ごきげんなんです。。。(;'∀')