アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

買ったもの、ありがたい頂き物

今日はお天気も良くどこかに出かけたい気持ちも
ありましたが年末まで節約したいので出かけず、
朝から布団を干したり、洗濯したりでした(´ω`*)
来月あたりから雪も降ると思うので
外干し、お日様の有効活用です。


午前中Amazonで頼んでたのが届きました。

長男が欲しがってたカイロ。

電子レンジで繰り返し温められて、見た目もかわいい。。。(´ω`*)
ついついわたしの分も買ってしまいました(;´Д`)


そして緊急事態宣言が明けたので午後からは久々生け花の日でした。


お仲間がお惣菜工場の事務の仕事をしているので
その工場の余りものをおすそわけしていただきました(´ω`*)

某コンビニで発売しているもの、これから発売になるものだそうです。
帰りにコンビニスイーツ買おうと思ってたので
これは非常にありがたい(^^♪


お昼ご飯(といっても4時頃)に冷凍ギョーザと残り物のおかずといっしょに
おこわもいただきました。
おこわは自分では作らないのでおいしい(^^♪

私の薄茶色のお昼ご飯。。。(;'∀')


お花の先生からは
わらびもちいただきました(´ω`*)
わらびもち大好き(^^♪


これは高校生の長男に送る大量のお菓子。

近くにスーパーやコンビニがない場所なので
月に2回ほど送ります(;'∀')
お菓子大好き高校生。。。
たくさん送ってもすぐになくなります。。。(;´Д`)