アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

代車でドライブ(^^♪

今日からマイカーを車検に出したので
代車の「タント」がやってきました。

お天気もいいので午後からこれで
ドライブに行ってきました(^^♪


行先は岩見沢市にある「バラ園」


もうバラの時期も、、、ていうか花の時期も終わりに近づいて
きているのでほとんどがバラの実になっていましたが、、、


まだまだ咲いているのもあります。


バラってステキねー(´ω`*)
花はいいなー


今年はこうやっていろいろガーデンめぐりすることも
できなかったので
ちょっとしたお出かけも嬉しいです(´ω`*)
近くにある遊園地も家族連れがたくさん来てたみたいです。


みんな嬉しそう( *´艸`)


天気も良くて景色もキレイ(^^♪

まわりに誰もいないのでマスクを外して深呼吸です。


しばらくぼんやりしたり
お散歩してから帰りました(;'∀')
ほんとは途中でオシャレなお店でお買い物したり
焼き菓子買ったりしたかったけど、今日はガマン。


今日もお金は使いません。車検代払うのも結構大変なので。。。(-_-;)


ささやかなドライブのあとは
昼寝と
昨日のスーパーで買った55円のエクレアで
お茶の時間にしました(;'∀')

日曜日しか休みなかったので
あっという間に休日が終わってしまいました(;´Д`)


明日からまたがんばろ。。。(-_-;)