アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

爆笑キングオブコント

仕事帰りにDVDを返すのにTSUTAYAに行き
次のDVDを借りるのやめて帰ってきましたが
借りてこなくて良かった。
今日は「キングオブコント」の日でした。
今年のネタは想像のはるか上空をいくレベルの高さ。
個人的には「ザ・マミィ」の1回目のコントが気に入っていて
コントの最後は爆笑とネタの美しさに涙したほどです(;'∀')
でも「空気階段」のコントは全部面白かった。
1回目のSM消防警察ネタはあの格好でのドラマチックな
展開が圧巻だったし
私は2回目も面白かった。キャラの爆発力がすごい。
足元のミニセグウェイ見た時
噴きましたもん。
あーコント大好き。。。



1週間、しかも土曜日まで頑張った週末、
食料買い出しに行ってきました。予算3000円。。。(;´Д`)


お店何軒かハシゴして、、、


これしか買えないのか~(T_T)
もうちょっと調味料が欲しかったけど
来週までガマンですな。。。



パンを買いに行ったシャトレーゼで美味しそうなの見つけたので
自分へのご褒美です(´ω`*)
調味料よりこっちのほうが大事。

美味しかったー(^^♪


爆笑とスイーツでいい週末になったな。