アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

あっという間に10月突入です

あっという間に9月が過ぎてしまい
10月突入。
緊急事態宣言も開けて
今月こそは仕事のほうも心穏やかに過ごせますように。。。


10月というのに今日は暑いくらい。
週末なので会社帰りにいつもの整骨院に行ってメンテナンス
してもらいスッキリしました(´ω`*)


家のほうから見上げた空は変わった空模様。

ぶつぶつの雲のうえに
しましまの明るい雲。



そしてつくりおきがなくなってしまったので
夜は追加のつくりおき。
少しでもつくっておけば便利で節約になるので。。。(;'∀')
見た目はいつも通りですが、、、

・たくさんピーマンがあったので残ってたウインナーとでケチャップ炒め
・またインゲンがたくさんあるので冷凍庫にあったシーフードミックスとで
 ニンニク効かせたバター炒め。
・またもやいんげんと残り野菜のかき揚げ。


明日も仕事なのでお弁当込みで
何とか数日食べていきます(;´Д`)


今夜はテレビで「インディージョーンズ」をやってるようですが
私はこれ。

今回は若干暗い内容だけど、でも笑える!


最近は邦画ばかりみてます( *´艸`)



今週は日曜日しか休みがないので週末とはいえテンション低めです。。。