アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

6月の終わりステキなバラが咲きました

なんだかんだ
6月もあっという間に終わってしまいました。
一か月過ぎるのがとにかく早い(;´Д`)
毎月カレンダーめくるたび
「この間お正月だったのにねー」
と言ってしまいます。


先日つぼみだらけだったマンションの花壇のバラ。
どんどん咲いてきています(^^♪

とってもステキです(´ω`*)



最近とくに物欲はないのですが
昨年あたりからふとしたときに
あったらいいなーと思っていたのが
ワイヤレスイヤホン。
とくにそう思うのがウォーキングのとき。。。
いつも使っていたのはその辺にあったコード付きイヤホン。
充分聞こえるから全然いいんですが、やはりちょっと不便。


今日長男の高校からの連絡で
今年の学校祭は一般のお客さんや保護者が学校に入ることができず、
Youtubeで生配信するとのこと。
でも土曜日なので私は仕事(T_T)
何とか少しでも見たいので
仕事帰りでんき屋さんに寄って
ワイヤレスイヤホンを買ってしまいました( *´艸`)
うちの部署は土曜日はゆるく、皆さんイヤホンで野球中継を聴きながら
仕事するスタイルです( *´艸`)



今ワイヤレスイヤホンで音楽聴きながらブログ書いてますが
すごく便利!
なんでもっと早く買わなかったんだろう~
5000円ほどのものですが充分です。


また音楽聴くのが充実しそうで楽しみです(^^♪