アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

ストレスフルを癒す週末

ストレスMAXな週末。
眠れず、食欲も落ちてしまっています。


土日はとにかく自分を癒す週末になりました。


まず欠かせないのが整骨院。
今辛い。と言っていつも以上に施術してもらいました。


次は別のところで
ツボを刺激して身体のバランスを整えてもらいました。


東洋医学的なものは
ちょっとした不調を整える為に
今の私には欠かせないメンテナンスです(´ω`*)



それでもストレスでほんとに辛く、どうにもならない時は「占い」。


前の職場で仲良くしていた方から
占いってすごくいいわよ、と。
その方は結婚など当ててもらい幸せそうなので
私も去年から利用させてもらってます。
結婚したいわけではないですよ(´ω`*)


占いそんなに信じるほうではなかったんですけどね。


おじさん占い師ですが去年は悩みや自分のことををわざわざ言わなくても
すべて言い当ててくれ、どうとでもとれるような
曖昧な表現は一切ない所が信頼できて、しかも鑑定料がお安い。


なので1年ぶりに行ってきました。
今日は仕事のことと子供達の将来のことを相談。


仕事については
今は辛いことに巻き込まれてるけど3か月ほどで今の状況を抜け出し
楽になると言ってもらえ
先が見えたことで気持ちも軽くなりました。
とりあえず少しの間我慢し
数年後にはいまの職業から元々の職業に戻ることも検討していこう
と思いました。


とにかく辛抱が苦手な私です。
男社会の仕事はやはり辛い。



そして今日も暑かった(;´Д`)