アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

花の週末

今週はストレスも厳しく
辛い1週間でした(T_T)
週末は何とか自分を癒そうと思います(;´Д`)


遅い時間ですが、ラグビー観ながらブログ書いてます。
以前のワールドカップでは「にわか」が流行りましたが
私もそれで、ルールブックを見ながらの観戦です(^^♪
後半戦、点数も入ってきましたがまだまだ厳しい試合です。
いつも勇気をもらえる日本の試合、頑張れーーー


そんな私の週末ですが、、、
北海道も段々気温が上がり今日は暑かった(;'∀')
マンションの花壇も色とりどりの花でにぎやかに
なってきました。


こちらは宿根草が好きなおばさんの花壇。

北海道の紫竹ガーデンの憧れて花壇を始めたとのことです(´ω`*)



バラを始めた花壇もあります。

つぼみもいっぱいついて咲くのが楽しみ(^^♪


もともと沢山あるアジサイはこれから咲ますがこれも楽しみ(^^♪


今日は月一度のお花の教室でした。
少しのお花と先生のお庭の花や葉を使って
アレンジメントを作りましたが、、、(素人作品です(;´Д`)

早速ネコ達に食べられてます。。。(-_-;)