アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

はじめてのエスコンと週末の晩ごはん

今週は土曜日まで仕事

お盆開けでかなり疲れを引きずりながら

出勤してました。


今週のお盆休み最後の日は

ジモティーでチケットをお安く譲って

いただいたので

やっとはじめて念願の

エスコンフィールドに行ってきました


うちの近くからシャトルバスが出ているので

20分ほどで到着できます

コカ・コーラゲートから入場。



思ったより広~い

そして冷房が効いてて涼しい✨


その日はロッテ戦に勝利して



セレモニーの光の演出がとってもキレイ✨


お立ち台は

王くんと古川くんとポンセ

勝ち試合を見せてくれてありがとうー


エスコン内をあちこち見て歩いたので

次の日は激しい筋肉痛でした。



そんなかんじで

お盆は遊び呆けてたので

今週は激疲れ。。。



台風の影響もあり

飛行機に乗りそびれた

長男が明日帰る予定にしたので

今日の晩ごはんは好きなものを

用意しようと思ったけど


母の味より丸亀製麺。。。

今はテイクアウトできるので

とっても便利です。

天ぷら大きいのではんぶんこに

していただきました。