アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

ホワイトアウトで早めの帰宅

今日は猛吹雪で最高温度でもマイナス10℃以上って、、、さむっ!


朝5時から悪天候の中除雪して

出社しましたが

あまりにもひどい天気なので

3時で退社になりました。

さっさと帰ることができて嬉しいー


帰り道は視界が真っ白。

なんとか家に着いても

車を駐車するため

また猛吹雪の中を除雪、、、


家の中の暖房を着けても極寒すぎて

なかなか暖かくなりません。


こんなひどい吹雪のなか

佐川急便さんがファイターズの

ファンクラブ入会特典を配達して

くれました。申し訳ないです。

届いたのは、

20thのメモリアルユニや膝掛けなど。


ここ数年ファンクラブの更新を

やめてましたが、エスコンフィールドも

オープンするし、

新しいファイターズを期待して

久しぶりに入会しました。


まだまだ遠いけど、春が楽しみだな