アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

連休3日目は日ハムVSロッテ

連休3日目は

コロナ禍では初めて

野球観に札幌ドーム行ってきました✨

会社の工場のおじさんが

チケット1枚余ったので誘ってくれました✨

外野席だけど、久しぶりの眺め🎵


今日はキツネダンスdayで

凄い数のファイターズガールさん登場


北欧からゲストのYlvisも来て


話題のキツネダンスでドームも大盛上がり✴


今日は加藤がテンポのよい

最高のピッチングを

魅せてくれて

試合のほうは

セーフティバントもしっかり決まり

気持ちの良い試合を観られました☺


久しぶりに缶バッチガチャをしたら

ビッグボスでした☺