アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

おうちのこと🏡5 

【洗面台の設置】※これは2年前の引っ越し後のことです。


シャワー付便座を取り付けた後は
洗面台の取り付けです。
超汚れていたときの
Beforeの写真がなくて残念ですが、、、(;´Д`)


洗面台は近所のホームセンターでお安めの物を
「下だけください」と言って購入し、
照明は同じホームセンターの照明売場でちょっと
女子っぽいのを購入。
鏡はニトリです。ちょこっと物を乗せられて
掃除もしやすく私的には正解でした(^ム^)


このような感じです、

ここも安く、掃除しやすく、見た目スッキリの
条件で設置は業者さんにしてもらいました。
世の中にはいろいろおしゃれな洗面台があって羨ましいですが
これはこれで気に入ってます♪


たまにこのように

キャットウォークになることもあります。
鏡ごと落下するのでは、、、
と冷や冷やします(;'∀')