アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

節約の日曜日

昨日は軽い頭痛が続いたけど、

今日は大丈夫そう。


今朝は昨日の残りのパンで

サンドイッチにしました☺️

見た目いまいちですが

野菜たくさんで美味しい☺


そして今日も肌寒い日で

ネコ達は珍しく



くっついて寝ています☺


引きこもりの日曜日ですが

今月で自治会の班長さんを終了するので

次の方に申し送る書類を作成して

班長セットの引き渡しをしてきました。

これで

とりあえず無事終わることができ

スッキリです✨


お昼ごはんはたまに食べたくなる

納豆スパゲッティ

またもや大盛り。

昔学生の頃、狸小路そばのカフェで食べてから

作るようになりました☺


そしてスーパーで買ったエクレアで

お茶しながら


朝ドラちむどんの録画をみて

のんびり過ごしました。


夜は面倒だけど、つくりおきを少し

作りました。

茹でたブロッコリーとアスパラ


ブロッコリーの芯や残り野菜で

肉巻きフライを作りました。

これで明日のお弁当は安心。


こう見ると、すごい節約の1日。


明日からまたがんばろ。。。