アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

GW7、8日は春キャン

昨日、今日は運よくお天気だったので

前から予約してたキャンプ場に

長男と行って来ました☺


キャンプ行く前に由仁町の

気になってた焼き菓子屋さんに寄り

フィナンシェや焼き菓子数点を買い、


今回は初めて行くキャンプ場。

山の中にあるので

桜は咲き始めでこれから満開の様子。

私たちは高床式のバンガローをお借りして

(奥に見える小さい小屋)

お花見キャンプを楽しみました✨


足元には小さな花が咲いていて、、、



キャンプ場内はあちこち

小川が流れています😃


夜は想像以上の寒さだったけど、

満天の星空を眺め、

(私のスマホでは写真撮れず、、)


最近話題のお肉屋さんのお肉で

バーベキュー。


話題だけあって美味しかったです。


新しく買ったダイソーの黒メスティンと

カメヤマローソクのランタンが

思ったよりも良く、お気に入りに☺



そして、今日のお昼前にキャンプ場を

チェックアウトし

近くの温泉では

露天風呂や休憩所の窓から

満開の桜が見られ、、、☺

寒さと疲れと汚れを洗い流し、

生き返りました😅


そのあとは長男が行きたがっていた

ネコカフェに寄り



さっそく猫パンチをくらい、、、

GWのメインイベントは終了☺


残りの体力で

急いで片付け、洗濯、ごはん支度です。。。💧