アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

少しずつの春

今週は仕事でいろいろあって疲れたけど

金曜日は穏やかに仕事も終わり

週末土日休みでうれしい😃✨


それに水曜日には長男も春休みが終わるので

この小さい飛行機で

寮に戻ってしまいました。

またさみしい独り暮らしです。


今朝はお天気もよくて

よく見ると屋根のすき間から

こいのぼりが見えて

春を感じました☺

午前中はずっと気にして

後回しにしてたこと、、、


自治会の班長だったので

新年度の役員さんのお知らせの文書を

作って(こういうのものすごい苦手)

回覧で出したり、

長男の学校や教育委員会に提出する

書類を記入して郵便局に行ったり、、、

とりあえず面倒くさいの

片付けたのでスッキリしました✨


郵便局行ったついでに

ネコ砂買って

久しぶりにマックにも寄りました。

午後からは野球見ながら

「ビッグマック🍔🍟」

連敗中だけど、試合の内容は

いつもそんなに悪くない。

1勝がホントに嬉しいので

毎回応援です☺


野球終わってからは

久しぶりに散歩で外の様子を

見に行きました。

除雪されてない場所はまだ

こんなに雪があるけど、

マンションの花壇は春が少しずつ

進んでるようです☺


雪でぺったんこだったクリスマスローズも

小さい花を咲かせてました✨


何にもなさそうに見えるけど

よーく近づくと

花の準備ができてました✨

いろいろ道端を見に行こうと

思ったけど、雨降ってきたので

2、3分歩いて終了。


明日こそは散歩したいです☀️