アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

11月最終日は日ハムファンフェス

11月もとうとう最終日


今日は楽しみにしてることがありました。


11月30日は日ハムのファンフェス。

珍しく平日の夜開催なので

行けませんでしたが

道内のテレビ局が生放送してくれたので

おうちでゆっくり楽しむことができました✨


もちろん大注目は

新庄ビッグボス❗


ファイターズガールのダンスのあとに





真っ白なカウンタックをビッグボス自ら

運転しながら登場~✴️

似合うね~✨


会場大喜び!

私も大喜び!


テレビに向かって連写!!


いいなー

私も仕事午後から休んでファンフェス

行けばよかった~✨


明日から12月。

あっという間に年末です。

あと1ヵ月、健康で乗り切りましょう。