アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

明日は仕事、休みが待ち遠しい。。。

ニュースでは明日から3連休とかいってます。
今日仕事帰りは週末お楽しみの整骨院に行って
メンテナンス仕上げてきましたが、、、
私は明日も仕事。。。(-_-;)


今日は仕事でいろいろあり
ちょっと落ち込んで疲れてますが、、、
仕事あるだけありがたい!と思わないと。。。( ノД`)シクシク…


私は2連休だけど、
休みはグラタン作ったり読書したり
録画してある朝ドラを楽しみに
明日精一杯がんばります(;´Д`)


お楽しみの読みかけ読書はこちら

ANA機内誌に掲載されてた短編集で
空の旅のきっかけになるような
後味よく読みやすい本です。


空の旅は当分できないけど
休みはこれをのんびり読んで
過ごす予定です。