アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

今週は3連休





今週は土曜日を有給にして3連休


連休といえども
長男が帰ってくるので
のんびりはできません


とりあえずまた早朝に
ガーデンの作業に行ってきました

ガーデンのエゾリスちゃんがこちらを
見ています。





草取りや

伸びた植物の剪定です


私のセンスがなく
短く切ってもなんだかボサボサ。。。


10時頃作業を切り上げ帰宅。



急いで掃除や洗濯を済ませ


長男のお迎えで空港へ
1か月ぶりに会えました。


晩御飯は長男に会いたかった
うちの両親と回転寿司へ。


その後は
地域の神社でお祭りがあったので
長男と一緒に行ってみました



私は数年ぶりに行ってみましたが
神社の鳥居をくぐると
出店が並んでいるなんて
お祭りって風情があるな、、、と
賑やかさを楽しみました。


ただ、、、長男が買っていた
チュロスが700円になっていて驚き🙍



お祭りも値上げの時代なんですね。。。