アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

酷暑3日目と立派になった子猫ちゃん


今週末は土日休み


金曜の夜が一番リラックスできて至福のひととき。。。✨


北海道はお盆過ぎると急に
涼しくなったりするんですが
今年はお盆過ぎたほうが暑い☀️😵💦


クソ暑い3日目。
クーラーのない会社の工場は
今日40℃越しました。
火を扱うので更に暑いはず。
危険すぎる為、ここ3日間は就業時間も15時まで。
クーラー効いてる内勤の私は17時まで。。。



そんな私も今週はとってもいいことがありました。




2年前、ネコ友から子猫ちゃんを預かったことがありましたが




とってもステキな家族の一員になったので特に心配はしていませんでしたが


時々、思い出すこともあり


知り合いに頼んで飼い主さんから現在の写真を送っていただきました。


それがこちら。。。


とっても立派なネコちゃんになり感動です。。。!☆彡


幸せそうでなによりです!☆彡


仕事中も何度も何度もこの写真を見返し幸せ気分に浸ってました。。。


写真を送って下さり本当にありがとうございます。




そして今夜、まだまだ暑い中
どうしても食べたくなり
スパイスを調合しながら
カレーを煮込んでおります。。。

あした食べるの楽しみ!(o^―^o)ニコ
経験したことのない暑さが続くなか
クーラーのない我が家ですが食欲が減ることはありません。