アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

春の断捨離

週末は割りと天気が良く

土曜日は久しぶりに

洋服や(いつものしまむら)

リサイクルショップを見たり

花卉市場のイベントを見たりと

のんびり過ごしました。


日曜日は洋服が少し増えたので

急にクローゼットの断捨離をはじめ

ついでにキャンプ用品の整理整頓も

しました

とりあえず今使ってない長男のお部屋を

キャンプ用品の部屋に。。。


ファミリーキャンプの大きなテントや

タープはもう必要ないので

早速ジモティーに格安で出したら

秒で決まりました

まだまだアウトドアブームですね☺️


ひと段落したところで

選挙にも歩いて行ってきました。

道中は小さなお花が咲いているのも見られ

他にクロッカスも咲いていました


やっぱり春はいいな

花って嬉しい、、、と

よそのお宅の花壇をじろじろ見ながら

選挙を済ませてきました😅