アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

テンションあげていこ✨

毎週毎週、ほぼ同じような週末を過ごし

嫌気がさしてきてたので

ここんとこはブログをアップして

ませんでした💦


休日になればパンをこね、

それを朝ごはんにし、

節約に努め、

じっと過ごす週末💧


でも先週は久しぶりに少しだけ

服を買い(いつもしまむら)

久しぶりに髪を切り白髪を染め


うしろスッキリ✨


そして今日は近くの映画館が

月曜日1100円でお得なので

トップガン観てきましたーーー‼️


やば❗かっこよ❗の連発


前回のトップガンを劇場で観たのは

たしか高校生くらいだったような、、、

時の流れを感じます。


ただ、あまりのかっこよさに

もう胸熱。。。♨️


さらに来年は

ミッションインポッシブルも公開される

らしく、

もう予告からすでにヤバい映画です💦