アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

金曜夜は冷蔵庫掃除で整う

今週は土日が休み

休み金曜夜が一番しあわせ🍀


仕事のほうは人間関係で些細なことがあり

余計なストレスも💦

ちょっとしたことでその人の

人間性がでるから本性がわかり

かえって良かったのかも👌

男の人だけど、前からネチネチ近づいてきて

正直、キモくて迷惑だった💨

不思議だけどそういう人って

何故かクビになったり

自分から辞めなきゃならない

状況になったりするんですよね💨

すみません、愚痴ってしまいました。



仕事帰りは

11日ぶりに食糧を買いに行きました。

食料品でこんなにテンション上がるとは☺️


冷蔵庫の中を工夫して使いきったので

ガラガラ。

ついでに冷蔵庫掃除しました☺


洗剤で拭き掃除をして


野菜室は全部外して

洗い

中も拭き掃除しました✨

20年以上使ってるので

取れない汚れや変色もありますが

スッキリしました✨


久しぶり冷蔵庫に食糧が入りました✨


またあれこれ考えて

計画的に大切に使い切ろうと

思います。

これがなんだか楽しい☺


目標は25日まで買い物しないで

食べていこうと思います。


夜は大好きなナッツやチーズ、

お惣菜コーナーで2割引になってた

イカとそら豆のフリッターを

つまみに寛ぎタイム

週末のお楽しみです☺