アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

春休みの長男とお気に入りキャンプギア

先週から

春休みの為、長男が帰ってきました。

暖かく晴天も続いているので

お友達とお買い物に行ったり、


エスコン開幕日には

自転車に乗ってブルーインパルスを

観に出かけたりと、春休みを満喫してる

ようです。

私も開幕、行きたかったけど

普通に仕事だったので我慢。

とっても混雑しているようなので

しばらくは行けないかな。。。


週末は長男に会いたかった

私の両親がやってきて

焼き肉のランチをごちそうしてくれました。

私はステーキ丼です。

ほんとはサガリ定食が良かったけど

サガリが品薄でランチは中止とのこと。

残念だけどステーキ丼やわらかくて

美味しかったです


それから長男と出かけながら

気に入ったキャンプ用品をそれぞれ

少しずつ買い求め

それを眺めて楽しんでいました。

私は雑貨屋さんで見かけた

Ledランタンと

100均の小さなランタン


小さいのに思ったより

明るく、大満足です。