アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

テレビにYouTubeのんびり日曜日

今週は日曜日だけが休日

仕事も失敗が多い一週間で

気持ちも若干くすぶっています。


最近は暖かい日もあり、雪解けが少しだけ

始まっていますが、今夜はまた雪降り。

もう2月も後半なので暖かい日や

寒い日を繰り返して少しずつ

春が近づいて来ます。

春待ち遠しいなー


今日はお金もないので引きこもり決定です。

朝は早起きしてパンづくりです。

パンを発酵させてる間に

野菜と豆のトマトスープを作り

身支度や掃除を済ませて

朝ごはんです。

フライパンでパンを焼くので

おやきみたいですが、あつあつで

若干焦げたところがサックサク

めちゃくちゃ美味しいー✨


一緒に作ったスープと果物で大満足

朝からおなかいっぱいです。


朝ごはんのあとは

NURO 光のオプションを解約したり

ドコモのスマホ料金を見直したり

YouTubeみて過ごしたりです。

最近は車中泊動画ばかり観てます


お昼ごはんは

ナポリタン。


お昼ごはんのあとは

録画がたまっていたので

原田ひ香さん原作の

「三千円の使い方」を3週ぶん観ました

とってもハートフルなドラマ。

面白かったです。


やろうと思ってたつくりおきもせず、

ダラダラと1日過ごしていました


明日からまたがんばろ

そうしたら木曜と土日が休みだー