アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

久しぶりのヘーゼルブログ、終了した自由すぎる生活

とってもお久しぶりなムラゴンブログ。。。


すっかり週末のお花屋さんのアルバイトが

楽しくなり、土日はかなり夢中で

仕事してるので

ブログも書きそびれてしまい、

とうとう2月も後半に。。。


そして毎日欠かさずやっていたのが

パソコンの将棋(ぴよ将棋)

レベル5になかなか勝てず、

勝てるのに半月かかりました😅

やっとやっとの勝利

あまりの感動に思わずカメラ。。。


2度目の勝利は

2度のうっかりミスがありながらも

勝てたことに感動✨


その勢いからレベル6もすんなり勝てたので

来週からレベル7に挑戦しようと思います☺

(レベル40くらいまである😅)


そして2月に入ってからすぐ

高校生活を終えた長男が帰ってきました

いつもの空港はたくさんのかわいい

雪だるまが並んでました☺


これで私の自由きままな生活は一変し

仕事の上に、ご飯支度や家事に追われる日々が

始まりました😅


そんな長男は大学受験を経験し、

先日、近所の大学に合格しました✨

本人は進路が決まったのでホッとしている様子

4月からは自転車で通います。

勉強に部活やアルバイト

大学生活を楽しんでもらいたいです✨


私はこれからさらにお金がたいへんになるので

益々頑張らなくてはなりません💦


入学手続きのためいろいろ証明書を

用意してる途中のコメダ珈琲で

暖かいコーヒーとケーキで

ささやかに合格のお祝いをしました☺



そしてシミやイボを取るため

皮膚科に通い続けているヘーゼルの顔。。。

やっとツルスベ肌に近づいてきました☺

あともう少し。

顔が一段落したら首のメンテナンスと

まだまだ続きます。。。


そんなこんなであっという間に

2か月が過ぎてしまいそうです。