アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

WBCから揚げ物までの3月

気付けば

3月も終わりに近づいていました。

今年の3月は暖かくて

ありがたい


叔父の葬儀もありましたが無事に終わり


出社したら職場の人からいただいた

ホワイトデーのお菓子が可愛かったので

写真撮りました

今年からバレンタインを辞めたけど

ありがたいことに

ホワイトデーのお菓子を

いろいろいただきました。



WBCも大盛上がりで終わってしまいましたが

試合中はほんとに楽しくて

幸せでした。

野球の試合を観て泣いたのは

初めてですよ。

プロ野球ももうすぐ開幕。

楽しみにしています。


今週は新しい車もやってきてしまい

嬉しいよりも

ローンの支払いが始まり

月々の出費が増えるので

ナーバスになっています。

北海道は車がないと生活できないし、、、

とにかく節約のためにも安全運転。

大切に手入れしながら乗っていきます。


昨日は某駐屯地で仕事だったので

はじめて自衛隊の食堂でランチしました。

私はトンカツ定食

これでもご飯を半分にしてもらいました。


同僚の男性たちは

スペシャルランチを注文

山盛りカレーの上に

チーズや揚げ物

夢のような食べ物です。


全員完食、久しぶりの揚げ物美味しかった✨


そして今日は週末休み

明日長男が帰ってくるので

おかずのつくりおきを作ってます。

帰ってくるのは嬉しいけど、忙しくなるな☺️