アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

お買い得な「みなさまのお墨付き」

今週は気温がどんどん下がり

3日間ほど

通勤前の車の窓が

凍ってしまう日もありました💦

冬が近づいてきています⛄


今週の「家事ヤロウ」で

スーパーSEIYUの商品が紹介していたのを

見て、早速週末の仕事帰り

行ってきました。

みなさまのお墨付きシリーズ


大好きなナッツとスモークチーズが、、、

安い。。。✨

近くのスーパーで買ってたのと

全然変わらない品質。



レトルトカレーが人気のようだったので

仕事のお昼休み用に購入。

コーンスープもお安い❗



独り暮らしにべんりな

冷凍野菜も安い💴✨👛


ヨーグルトや納豆もお安くて

トキメキます✨


あとはお値下げシールが貼ってあった

お肉や野菜を購入


今年に入ってからいろいろな値上がりで

困っていたので

ありがたいお値段でした☺

もっと早く知っていればよかった、、、

しかも24時間営業だなんて、、、

すごい企業努力です💦


ここのSEIYUに来たら必ず買ってしまうのが


かりんとうドーナツ✨(結構お高い)


この冬は灯油の値上がりも心配なので

しっかり節約しなきゃーと思いながら

かりんとうドーナツを買ってしまうのでした😃