アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

お友達の復活と抜け毛

土曜日なのに仕事。。。
今週は休みが日曜日しかない。。。
今日は肌寒く
カーディガン一枚羽織らないと寒い週末。


そんな身も心も寒くお疲れな私に
地元のお友達からプレゼントが届きました。

いろいろお心遣いありがとう(´ω`*)
めっちゃ実用的。


彼女はここ数年とても元気なさそうで
たまに他の友達とランチに誘ってもなかなか
家から出てくることができなく
心身共につらそうな状態でしたが、
最近はSNSにもお散歩や近所の山をハイキングしてる
画像をアップしたりしてたので
元気になってきたのかな。。。と
思ったりしてました。
とにかく復活してくれたみたいで良かったです(´ω`*)
調子が良くなくても大丈夫。
私たち気長に待てるからさ~(´ω`*)


そしてうちのネコ達の抜け毛。
今日だけでもこんなに取れました(;´Д`)
ととちゃんの抜け毛が特にひどい。

ネコアレルギーの方ごめんなさい。。。


これを100均のフェルト作る針で


こうします

抜け毛の差。。。


なんだかほっそりしてきたような。。。