アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

夏バテしそうな6月の休日

今日は午前中から長女も誘って
久々買い物に出かけました。
買うのは遠くにいる長男の物ばかり、
ハーフパンツ、学校で使う水着、キャップ、ゴーグル
扇風機、靴、その他食料品。。。
それに長女にも少し。。。
私には何もなし。。。(T_T)


それにしても今日はほんとに暑い。
北海道の6月ってこんなに暑かったかな。。。?
あちこち行ってちょっとバテました。
お昼ご飯はどこで食べようかと考えるのもできないくらい(;´Д`)


結局以前も行ったイタリアンへ。
美味しいんですけどね(´ω`*)
今日は渡り蟹のクリームトマトパスタに

ドルチェのタルト

いつもお安くてありがたい(^^♪


夜少し落ち着いてから
ちょこっと模様替え。
以前自分で白いピアノに塗り替え
イスの表面も張り替えた電子ピアノ。

ここを
長女が作ったデスクに入れ替えました。

この上に子供たちの写真を飾ろうかどうしようか。。。
写真日に焼けちゃうかな。。。


ちょっと気分も変わりますね(´ω`*)