アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

ときめきのお買い得

休み明けの月曜日はいつも朝から、いや前日の夜からナーバスになってます。


でも、今日の仕事は朝からバタバタしてて
打ち合わせやら、出かけたりして
あっという間に定時で、何事もなく無事に帰ることができました。


帰り、洗顔の石鹸を買うためにドラッグストアに寄り
ついつい他のものまで買ってしまったりするのですが、



いつもお店の目立たないところにある
お値下げコーナーをチェックしたら
なんと!!
いつも使ってる食器用洗剤の詰め替え用が
約1/3程のお値段で売ってるではないか!
ふだんこのサイズは600円ほどですが、
なんと200円。。。
しかも通常サイズは300ml ですがこれは
750ml!!


2本くらい買おうかな、と思ったけど
並んでたの全部買い占めてきました(ごめんなさい。)
しかも今日は5%引きの日でもあったので
ダブルのお得感です。
お値段間違ってないか店員さんに一応確認もしてしまいました。


・本日のお買い物のお品

たいしたパッとしない買い物ですが、、、


200えん♪ (´ω`*)
これだけあれば年内は持つはず。


久しぶりに私、ときめいてます(´ω`*)☆彡