アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

いい天気の土曜日、春の散歩

せっかくの休日でゆっくり寝ていたいのに

体内時計が正確なのか

平日と同じ朝5時に目覚めてしまう。。。


今日も早起き

天気も良いので掃除機と洗濯をさっさと

済ませ、久しぶりに洗濯物も

外に干しました☀️

ネコもひなたぼっこ

床にトトちゃんが落ちてます😺


朝から暖房を着けなくていいなんて

半年ぶり?

燃料費も高騰してるのでありがたい✨


午前中は西側の部屋の片付けと掃除。

午後からはお華に行ってきました。

今日は先生から桜もいただきました。


画像、暗いけどたくさんつぼみついてます😃


そのあとは通帳の記帳したり

用事を済ませてから

急いで野球見る為、帰宅。

野球見終わってからは

まだ明るく天気も良いので

久しぶりに散歩行ってきました。


マンションの入り口には

下の階に住んでる方が作った

寄せ植えが置いてました。

いつもステキなお花で楽しませて

もらってます✨


外の花壇には優しいお花が咲いてました✨


近くの空き地には水仙も咲きはじめていて


この季節はふきのとうでさえ美しい✨


風ビュービューで寒かったけど

雪や氷を気にせず歩けるのが嬉しい。


今日のお楽しみは、またもやドーナツ🍩

 いつもはエンゼルフレンチと

ココナッツチョコレートだけど

珍しくエンゼルクリームと

ダブルチョコにしました。


今日も現金は使わずポイント買いで。。。☺

節約、節約。