アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

アルバイトと合否発表

気付けばもう7月も終わりが

近づいてきています。


今週末土曜日は2か月ぶりに美容室。

キレイにカラーとトリートメントも

してもらい久しぶりのサラサラ髪✨

美容室以外はまたアルバイト。

土日とも札幌花き卸売市場で

お花屋さんの直売イベントがあり

店員さんとして参加していました。

たくさんのお客さんにきていただき

あっという間に2日間が

終わっていきました。

アルバイト中

イベント会場の裏側にメダカの鉢が

置いてありそれを眺めながら

つかの間のお昼休憩を取りました

メダカがスイスイ

癒されるー


2日間汗だくで頑張ったので

おみやげもたくさん貰いました

冷やし焼き芋やどらやき

そして大きなスイカ。。。

わたし独り暮らしなんですけど。。。💧


そして先月密かに資格試験を受けてました

その合否発表が今週あったんですが、、、



なんと

合格してましたー


けっこう勉強してたけど

試験の手応えは全然なしで

不合格だと思ってたけど

やった!!

でも2次試験が11月にあるので

またがんばらなきゃ。。。


今日は久しぶり頑張った自分にご褒美

シュークリーム専門店の

クレームブリュレのようなシュークリーム

中に大きなパイナップルとカスタードクリーム

がぎっしり入っていて美味しい✨


ごちそうさまでした