アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

週末のアルバイトとボロボロの壁

相変わらず

平日は会社、週末はアルバイトです。


先週もお花屋さんのアルバイトをしてから

ガーデンの作業です





雑草が少なくなったのわかります?


ただ、暑くてバテてきたので

1時間半ほどで終了。


黄色い芍薬のはながキレイでした

作業は大変だけど

きれいな空気と花に癒されています。


そして今週はわりと大きめの地震が。。。

ちゃんちゃんがとっても不安そうです。。。

私の住んでる場所は震度4でしたが

それなりに地震対策しているので

倒れたりしたものはなく

掃除機かけてる途中で揺れてきたので

最初は掃除機の故障かと思いました。


そして最近は黄砂も落ち着いてきたので

今週から帰宅したら

窓の拭き掃除をしてますが、、、


いつの間にか窓の下がボロボロに!

(もしかして地震で?)


もともとこの場所はボロ気味だったけど、、、


どうやって直そうか

考え中です。