アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

ダメ元でチャレンジ

今週末はひどく会社のストレスが辛い週末に

なりました。

ちょっとしたことでも気になり

ストレスを引きずってしまいます。。。


そして今日長男が寮に戻って行きました。

昨日、寮に戻る予定でしたが

飛行機が悪天候の為到着できず、

戻ってきてしまいました。

今日もお天気いまいちだったので

心配してましたが、

なんとか着陸できたようです。

明日から高校3年生の新学期がはじまります。



長男がうちにいる間は、

ご飯支度に追われてましたが

今日からまたゆっくりできます。

帰宅してからは久しぶりに

コーヒーでひと息です。

この茶色いのは自作のティラミス




そして今週のできごと


去年から本業が退屈なので

リフレッシュできる副業を考えていて

ダメ元でお花屋さんの

アルバイトに応募しました

短期間ですが、

面接の場ですぐに採用していただきました。

週末しか働けないし、しかも週一になって

しまう時もあり、正直どうかなと

思ってましたがありがたいことです。

それに、とある大きな酒屋さんの周りにある

ガーデンのお手入れもさせて貰えるようで

とっても楽しみです。

またお花屋さんの仕事に少しだけ

戻れるなんて夢のよう。ずっと望んでました✨

これで少しでも以前の自分らしさが甦ったら

いいな、、、と期待しています。