アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

昼寝しすぎのGW9日目

GWもとうとう残り2日


今日長男は明後日からまた学校が始まるので

寮に戻ってしまいました。


今朝は長男の荷物の準備や

朝ごはん、寮に戻ってからすぐ

食べられるようお弁当も作り、

さらに明日食べるお惣菜も作りました💦

(過保護、、、?)


空港向かう前に

長男の荷物を宅急便で送り、

寮のお友達と食べるお茶菓子を買うとのことで

ロイズにも寄り

やっと空港到着💦

毎度ですが

この小さい飛行機で行ってしまいました。。。

また寂しい一人暮らしです。。。


たまに見送りしたその日は

涙が止まらない事がありますが

今日は大丈夫でした☺️


うちに帰ってからようやく

朝ごはん兼お昼ごはんを食べ、

昨日のキャンプ疲れや

長男が戻ってくることで

きままな一人暮らしからいきなり

毎度のごはん支度、洗濯、掃除に追われ

疲れ果てたのか

この後、夜7時まで昼寝をしてしまいました💦

確実に体力が衰えてることを実感。。。


そのあとは眠気覚ましに

自分用に買ってきた

ロイズのチョコでお茶にしました

ビターなお味のおつまみセットです☺


明日はGW最終日、どうしようかな。。。