アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

ときめきのスイーツ🍰

2月に入ってからも

ほとんど毎日雪が降りつづいてます。


この間マンション敷地内の排雪が

入りましたが、すっきりしたのも束の間

結局元に戻ってしまいました。


昨日は朝の情報番組(ONちゃん6チャンHTB)で

ロイズのピスタチオなチョコレートを紹介してたので

早速仕事帰りに寄りました。


世間はもうバレンタインデー☺


お店のキレイなディスプレイで

気持ちも華やぎます☺



今年のバレンタインはピスタチオ。。。


もちろんご自宅用。。。

生チョコはティラミスにしました。


6時半頃だったので

ロイズのパンも半額✨


オマケのチョコも頂きました✨

長男にも荷物と一緒に送ります。


帰宅したら先日頼んでいた

ピアノの楽譜が届いてました。



おいしそうな曲の題名にときめきます✨


帰宅してゆっくりピアノを楽しみたいところ

でしたが、結局悪天候だったため

またもや雪かき💦


でも年末からほぼ連日の雪かきで

体脂肪4%落ちてました✨


悪いことばかりではないです☺️