アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

いつものつくりおき

また1週間がはじまりました(;´Д`)
いつも月曜日は仕事のことで頭いっぱいになるので
すごくナーバスになります(;´Д`)


今日も渋々仕事に行き
何とか1日終わらせることができました。
わりと穏やかな1日だったのでホッとしています。


帰りはスーパーに寄って食料買い出しです。
今日の予算は調味料も入れて2500円(;´Д`)
マヨネーズが高いと思ったな。


そしていつものつくりおきです。

あまり変わり映えしませんが、、、


・カボチャを煮たもの
・鶏むね肉のチキンカツ
・カボチャとマイタケの天ぷら(素揚げに近い)
・大根の葉とベーコンを炒めたもの
・ゆでブロッコリー
・ごった煮になったすき焼き(豚肉です。。。)


色合いが渋い。。。


これでまた1週間がんばります(;´Д`)