アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

お金使いたくない日曜日は断捨離と掃除で満足

今日も天気が良く洗濯日和。
風が少し冷たいけど気持ちの良い1日でした。
でも外出はしません。


昨日送った荷物が遠くにいる長男のところに
無事届いて、フワモコの部屋着も気に入った様子(^^♪
写真送ってくれました。
袖短いかも。。。


私は今日1日長男の物置化した部屋の断捨離と掃除でした(´ω`*)


どうみても物置。。。


クロゼットの中の問題集やら教科書やらその他ガラクタを処分して
部屋に溢れたもののホコリを拭いて整理して収納しなおし、
床は一気に掃除機をかけて終了(;´Д`)


とりあえずスッキリで
掃除機もかけやすくなりました、
カーテン変えたいなー。。。


あの角っこにあるネコの毛だらけのソファーを
早く捨てたいけど、一人では持てないので
冬休み長男が戻ってくるまでガマンです。。。


明日から仕事だー
また1週間頑張らなくては。。。(;´Д`)