アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

子猫のお守😿


先週は先方との人間関係が辛い仕事を
なんとか早く終わらせようと
必死に仕事していたので
かなりテンションも低く。。。


仕方ないですよね、そういうことも多々あります。


そんな私の元に
先週から子猫が来てます(;´Д`)

木曜日に3匹引き取り、訳あって
SOS出してきた知り合いの家から来ました。
(イヤ、うちだって困るんですけど。。。)
今日でやって来て5日目。
最初はお互いシャーシャー激おこだったけど
先住ネコとの距離もだんだんと縮まっています。

週末は長女も来てくれました(^^♪
長女との相性はかなり良さそう。

このままうちで暮らすのか、、、
でも3匹も飼う自信もなく、、、
いまあちこち声かけて里親募集してるところです(-_-;)
いい飼い主さんが見つかってくれればいいけど。。。


ワクチンや検査代
子猫用の餌その他いろいろ。。。
お金かかるーー(;´Д`)


何とかうちより裕福な
ステキな飼い主さんが見つかりますように。。。(;´Д`)


当の本人は
テレビ見てくつろいでます。