アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

進むワクチンは地域差?

今日は月曜日(;´Д`)
なんとか無事1日終わることができました。


仕事帰り本の返却の為
図書館に寄ったらなんと!
緊急事態宣言で今月いっぱい休館だと!
前回の緊急~のときはやってたのに。。。
なんだー、もっといっぱい借りておけばよかった(T_T)


そして帰ってから郵便物を見たら
高校生の長男の住んでる街の機関からワクチンのお知らせが。。。

医療が脆弱な地域に居るせいか、住民が少ないせいか、
高校生だけどもうコロナワクチン打てるのねー(;'∀')
いやもしかして高校生優先なのか。。。


明日問い合わせしてみます。


家族の一人でも接種できれば少し安心。
酷い副作用が出なければいいけど。。。


私や長女なんかは
いったいいつになることやら~(;´Д`)
北海道の感染者は毎日増えるばかり。。。



今日も家の中は平和です。