アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

我が家のインテリア

我が家のインテリアといっても
すごくこだわりがあったり、かっこよく
コーディネートされているわけでもありません (-_-;)
なるべく費用を抑えて、居心地良く、掃除がしやすく、
がこだわりでしょうか。。。
そしてネコ達がのびのびと自由に好き放題で暮らしているので、
1,2年ほどで家具がボロボロになります。
お客さんがきたとき若干恥ずかしい。。。

いまこのソファは長男の部屋にありますが、
今日も熱心にやってくれています。

ソファの底の布はいつの間にかなくなっています( ;∀;)


そんな我が家でも先日リビングに置く新しい(?)ソファーをお迎えしました。
お引越しされた方から1000円で譲っていただいたのです。
非常にありがたいです。

とっても座りやすくて、見た目も気に入ってます。
このきれいな状態を少しでも長く保ちたいのですが。。。


このイスもほぼ新品でリサイクルショップから1000円台で買ってきましたが、
1年ほどでこの状態です。。。( ゚Д゚)
どうにかして直そうかと考え中です。


そして昨日の夕方、しあわせがやってきました!

電気代のポイントがたまったのでお菓子の詰め合わせと交換しました!
北海道のおみやげの定番!自分のために買う機会はないかも。
忘れた頃に届くのがうれしい!
来週末のお楽しみにしよう♪


今週末のお楽しみはこれでした。

セイコーマートのアイスカフェラテとペコちゃんのパフケーキ