アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

GW前日、週末のつぶやき

明日からやっとGW!
ある程度仕事も片付けたので
心穏やかに休みを迎えることができました。
ありがたい。


週末なので会社帰りにいつもの整骨院に寄り、
帰りは整骨院の近くに新しくできたサンドイッチやバーガー系の
食事パンがメインのベーカリーに行ってみました。
閉店時間近かったのであまり種類はなかったけど、
フルーツサンドが美味しそう、
イチゴとキウイでかなり迷ったけど今日はキウイで。
今日の晩御飯です(;'∀')

そのあとはホームセンターに寄り
お花コーナーを覗くと、
なんとオリエンタルユリが1本220円!やっすい!
5本買いました(´ω`*)
ユリ飾るの久しぶりです。

いい香り~
お花から元気もらいました(´ω`*)


今年のGWも遠出などの予定なしです。。。