アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

週末のつぶやき

今日はひどいどしゃ降りのあとに
きれいな虹があがりました。
しかも2重のやつ。
北海道は紅葉シーズンも終わりが近づいて
どんどん季節が進んでいます。


久しぶりに自分のブログ開きました(;'∀')


毎日の仕事と家事の他に
図書館から借りすぎた本を読むことに
追われたり、ギターの練習だったり、、、
趣味に忙しい毎日でした(;'∀')


連休や祝日のない辛い10月ですが
今週は土日休みで今日は最高にまったりです。
こういう週末が一番しあわせ♪
仕事帰りに整骨院にも行って
リラックスの準備整ってます♪


先週、金子由紀子さんの「買わない習慣」という本が
とても参考になって楽しく読めたので
今週1週間ほど何も買わない生活にチャレンジしてましたが、、、
今日は週末の自分の為に
お楽しみのスモークチーズと豆菓子

そして今シーズン初登場の柿です。
ガリっとした硬いのが好きです。
長男には半額になった刺身と豚汁(;´Д`)
それぞれ好きなもので週末を楽しんでます。


アメトークで大笑い

明日明後日の休みも楽しみたいと思います。